This Category : cochon accessories

--.--.-- *--



2011.10.19 *Wed

ペンダント

レジン

樹脂ペンダント


このペンダント

かなり大きい

存在感があって

お気に入り☆

CATEGORY : cochon accessories

2011.09.04 *Sun

うれしいな~♪

こんにちは~

やよいでーす☆

うれしいこと~

じゃじゃーん


Nさん

久しぶりに着用ショットとらせていただきました~

Nさんヘアアレンジもお上手

In The Primeやcochonをやってってよかったなぁ

と思うことはいっぱいあるけど!!

その中でも

こうゆう瞬間はめちゃめちゃうれしい♪

はじめまして~から

どうも~♪になって

そして図々しく写真まで撮らせてもらっちゃったりなんかして♪

またNさんを通じてYさんにもお会いできたり~


着用ショット☆

とらせてもらいたくても

頼むタイミング逃しちゃったり(しゃべり倒しすぎて☆)してますんで☆

このブログをみてくださってる方で

ブログのせてもいいわよーと言って下さるありがたいかた

ぜひお声掛けくださいませ♪

Nさんありがとうございました










CATEGORY : cochon accessories

2011.08.31 *Wed

ピアス

budou.jpg

キラッキラッしたもの

作りたくて作ってみたピアス

出来上がったらブドウに似てる

CATEGORY : cochon accessories

2011.08.21 *Sun

しずく

sizuku.jpg

新作☆スワロフスキー*しずくピアス

ゆらゆらキラキラ

皆さま女子力アップですよ~
CATEGORY : cochon accessories

2011.08.18 *Thu

お盆

お盆休み 皆さまいかがお過ごしでしたか??

わたしはお墓参りいったり、寝たり食べたり寝たり寝たり作ったり寝たり

してました☆

気づいてませんでしたが

想像以上に疲れがたまっていたのか

ものすごくよく寝れる!!1日20時間とか!!

お肌の調子がすこぶる良い気がします

最終日にはbrolettoさんに納品に行ってきました~

新作も納品したのにあまりにぼけーっとして

写真とりわすれちゃったので

brolettoの鶴巻さんの上手な写真をいただいちゃいまーす

バレッタ
バレッタとピン

ピアス
リボンタッセルピアス

ボタンゴム
コロンとしたヘアゴムのニューバージョン

同じのは2個ないですよ~(しつこい

そして

実家にお留守わんこだった

ママに抱かれるハナちゃん

はな

このうちのママの洋服の生地と

わたしの作ったヘアゴムの生地なんか似てる。。。

遺伝のパワー??

そしてそしてうれしかったこと♪

この前cochonアクセサリーの修理をさせていただいた

Tさんからお手紙が届きました~

ロングネックレスいつもつけて下さったいたそうで!

すごくうれしい

Wさんもヘアアクセサリーいつもつけてくれてて

お直しさせてもらったんですが

お盆休み前にわざわざとりによってくれました♪

アクセサリーはどうしても繊細な作りなので

壊れてしまうこともあります

修理をさせていただけるってことは

それだけ使ってくれているってことなので

とてもうれしく思います

完全に壊れなくつくりたいけどネックレスやペンダントは

既製品でも引っかかったときに首を傷つけないように

力をくわえるとどこかしら外れるようにできてるんです

2度と手に入らない素材などもあるんですが

出来る限りの形で直しますので

お気軽にIn The Primeでもイベントの時でも

メールでも(cochon13419@yahoo.co.jp)

お声がけくださいませ



CATEGORY : cochon accessories

How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
