--.--.-- *--



2011.09.20 *Tue

BPレトロマーケット

BPレトロマーケット!!3日間ありがとうございました~

レトロマーケット

はじめて3日間連続でイベントに参加させていただいたので

若干よぼよぼ、肩ごりごりになってますが

たのしかった~!

書ききれる自信がないくらいいろんなたのしいことありました♪

あそびに来てくれたお客さん

(今回は今まで参加してたイベントと違ってテーマが古いモノだったので

お知り合いのお客さんはあまりいないのかなー?と思ってましたが

たくさんまいどー!のお客さんにも会えました♪

常連さまたちには、ねーちゃんと交代で参加してたので

店番のお手伝いもしてもらっちゃったり☆

皆さま感謝かんしゃです

新しい方ともお話がいっぱいできたのしかったです♪

またぜひお店にもあそびにきてください

そして写真もとらせてもらいましたよ~

まずは以前cochonのアクセサリーオーダー会で作らせていただいた

bajji.jpg

レジンのバッジ

バッジ

素材の組み合わせはお任せしてレジン加工だけ

わたしがしました~

雰囲気があってすごくお似合い♪

<ご連絡>Wさんもこれやりたがってましたよね~??今度つくりましょー♪

アンメリコさん


こちらはun merycoさんのパレッタ

1日目にお買いお求めくださって

早速3日目につけてきてくださいました

<ご連絡>MASA☆さんみてみて~~!!

そしてワイヤーのワークショップもたのしかったです

fukku.jpg

nakayosifukku.jpg

どれも上手

ぐるぐる
こんなアレンジも♪

なんか目から鱗的です♪

そして今回のイベント企画の担当者で

お世話になりまくったNさんが

合間をぬって創り上げた大作!!

男のシャンデリア

じゃーん

otokonowaiya-.jpg

テーマ 曲線をなくしすべて四角く!

最初パーツを作った時点で

わたしは中華のマークを思い出したり

他の出店者さんはハットリくんを思い出したり

してましたが

完成してみたら、もはやアート作品です☆

<業務連絡>ねーちゃんみてみて!

出店のみな様もほとんどがはじめまして~の方だったのですが!!

みんなおもしろい!気もちがとてもいいかたたちばかりでした♪

しかも空間作りのパワーがすごい!!

各店舗とっても空気感さえ変わるような店づくり

ものすごくびしびし刺激をうけました

皆さまぜひまたご一緒させてください

万代ビルボードプレイスさん

大変お世話になりました

また再来週ZAKKA&CREATOR'S MARKET IN BP2で

おせわになります

みんな来てね―
CATEGORY : event

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
