--.--.-- *--



2011.09.15 *Thu

にぽにぽのスタッフさんすごい!!

にぽにぽさんが取材に来てくれました~

にぽにぽは北区と東区の地域情報をふかーく取り上げる

年四回発行のミニコミ誌

詳しくはこちらをクリック→ バックナンバー楽しいよ

ライターさんが取材に何回も

足を運んでくださって

無駄にあつくるしく、まったく上手にまとめられないままに

しゃべりまくるIn The Prime姉妹の想いを、

あまりに上手に聞き取ってくださるので

ついついよりうれしくなって

あつくしゃべりまくらせてもらっていたら

「秋の号の表紙に♪」

ひぇー


そして昨日カメラマンご夫婦さんとライターさんがお越しくださいました

niponipo.jpg


緊張のあまり、いつもに増してしゃべりまくり、ぼけまくる姉+私☆

姉妹で手つないでの撮影なんかも☆

ねーちゃんもわたしも手がじっとり

ホントいい経験させていただきました~

最近有難いことに雑誌にのせてもらう機会が

何回かあってその度に

わたしのスーパー丸顔の写真をばーちゃんが

「やよちゃんはかわいいねぇ」と大喜びに

褒めてくれるので

(そんなこと言ってくれるのは、ばーちゃんだけよ

今回もばーちゃんに届けて褒めてもらおうと思います♪

それにしても。。やっぱりプロってすごいです。

想いはあるけどうまく言葉で表現できず

思いつきでしゃべりまくっても

ちゃんと想いを拾ってくれて

にまとめてくれるライターさん

(今回で自分自身のcochonやIn The Primeに対する

心にあった想いがはっきり見えてきました)


よりいい形で表現しようと妥協せず

こだわりを持って、撮影にとりくむカメラマンご夫妻さん

とてもいい刺激をうけさせていただきました

みんないいかたで大笑いしたせいか。。

夜、鏡を見たらいつもより顔の筋肉があがってる!!

今日の撮影だったらもっと丸顔じゃなかったはず・・・(いいわけじゃあないよ







CATEGORY : In The Prime

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
