This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--



2011.05.31 *Tue

シュガーパールピアス

ピアス4
バレッタ数珠つなぎしゅうりょーう。

今度はピアス

砂糖菓子のような質感のパール

シュガーパールと革のリボンの

フープピアス

女子力アップアップです

CATEGORY : others

2011.05.30 *Mon

数珠つなぎ

バレッタリボン

花とリボンのバレッタ♪

最近バレッタばっかりのせてますが

つくってると

同じものの組み合わせ違いや

違う生地で作るとどうなる?とか

どんどん数珠つなぎに

作りたくなってきてとまらなく・・・・

ぜんぜん話は変わりますが

かわいすぎ!!な ねこちゃんの動画を

ヤフーのトップページで見つけたので

みてみて~


CATEGORY : cochon accessories

2011.05.29 *Sun

古いボタンのバレッタ

大人バレッタ

この前であったころんとしてなんともいえなく

かわいい古いボタンのバレッタ★

とても気に入ってるので

自分用もつくりたい~
CATEGORY : cochon accessories

2011.05.27 *Fri

バレッタ

大人バレッタよbん

宝箱ひっくりかえしシリーズ?

色がシックなので

洋服を選ばずつけやすいです☆

明日から久しぶりの2連休!!

夜更かし出来てうれしい~



CATEGORY : cochon accessories

2011.05.26 *Thu

ボディセラピー整体 ami

肩こりや体のゆがみにお悩みの方に
おすすめのご案内です~

ボディーセラピー整体 ami
東区河渡本町にサロンをお持ちの先生が
In The Primeに出張できてくれます~

椅子に座っての
肩・首の部分矯正(約20分)と
ご自身の症状にあわせた
セルフでできる対処法を
1対1でアドバイスしてくれます

6月22日(水)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
各回30分~40分程度の計4名様限定です♪

料金はお試し価格なので特別価格の1800円です。
通常の施術ですと40分4000円~なのでお得ですよ☆

4名様限定ですので早めのご予約をお待ちしてます

ご予約はIn The Prime 080-1194-9305 080-4219-1620まで 



CATEGORY : In The Prime

2011.05.25 *Wed

グログランヘアアクセ

以前に作ったグログランリボンのバレッタ→

ちょっと小さめにアレンジ


パッチンリボン

古いボタンとスワロフスキー・ビーズ・パールを

ちりばめました。

テーマは宝箱をひっくりかえしたカンジ

小ぶりでパッチンピンタイプだから

使いやすいです♪

アクセサリー作ってると、夢中になって

机の上にどんどんいろんな素材を

広げていき、しまいには

材料を小分けにして入れている箱を

ガッシャ―ンとやっちゃう時が!!

その時のショックたら!!もう★

CATEGORY : cochon accessories

2011.05.24 *Tue

ありがたいありがたい

今日は、CARRELさんが取材に来てくれました~

お客様がIn The Primeをご紹介してくださったそうです

どなたがご紹介くださったのか

わからないのですが

わざわざ紹介下さるなんて

ほんとありがたいです

このブログを読んでくださってるか

分からないけど

この場をかりてお礼を言わせてもらいたいと思います

ほんとありがとうございまーす

ぜひお店に来てくださったときは

お声掛けください。姉妹から熱い抱擁を・・・

あっいりませんね。。。。
CATEGORY : In The Prime

2011.05.23 *Mon

leather*ribonn

今週末はのんびりいろいろ作ろうと

予定をいれずに。早起きして家事おわらせて

よっしゃー。と気合入れて作り始めるのに

そうゆう日にかぎって昼寝しちゃうのはなんでだろ?


レザーribonn

やわらかい本革リボンとパール+花柄のヘアアクセ

リボンはキティちゃんのリボンの形みたくしたかったの



CATEGORY : cochon accessories

2011.05.20 *Fri

おいしい

行ってみたかったイタリア料理のお店に

いってきました。

アッラ・ヴェッキア・ペントラッチャ

ランチタイムはいつも大行列らしいので

かなり期待して行ったら

評判通りとてもおいしかった~

とくに!ピッツア!最高♪

今まで食べたピザで一番おいしかったで賞を

ぜひ差し上げたい!!

でも、夢中で食べて画像とり忘れちゃったので

てぃらみす

ティラミスの画像



そして、

unagi.jpg

うなぎやさんの鈴乃井

ここもおいしかった!!

今まで食べたうなぎで一番おいしかったで賞を

贈らせていただきたい!(しつこい☆)

自分たちのお金でうなぎ食べに行くようになるなんて

私も大人になったもんだ


CATEGORY : diary

2011.05.18 *Wed

完全なる日記

ひろちゃんのおかげで!!

UNICORNのチケットが当選したよ―――!!

ばんざーいさすが!!ついてる!!

同世代のみなさまに連絡です☆

一般発売は今週の土曜だからまだ間に合うよー

たのしいよ~~~→クリッククリック
CATEGORY : diary

2011.05.16 *Mon

構想半年

構想期間半年☆

私の欲しい物の試作品を作ってみました~

ショルダーストラップ

じゃーん。

ながーいストラップ

こうやって使います♪

syoruda-.jpg

斜め掛けで

ショルダーストラップ♪

作ってみたら

絶妙な長さとか~

ネックストラップバーションとか~

手ぶらでお出かけ大好きの私としては

小さいがま口付の完全手ぶらバーションとか~

まだまだまだ構想期間はつづく・・・・☆





CATEGORY : cochon accessories

2011.05.14 *Sat

つづき

昨日のお気に入りの生地でガマグチも

ガマ子

裏はウサギです♪
CATEGORY : cochon others

2011.05.13 *Fri

ひとめぼれ

カードケース

ひとめぼれして買った生地

プリントがすごくおっきいので

活かせる様にカードが

いっぱい入るカードケースに♪

そのままでもかわいいけど、個性をプラスで

リボンとパール

動物+リボン!!すきすき

中もちょっとした

例えばクーポンとかを挟めるようにポッケ付

ぜひ開いてみてね~







CATEGORY : cochon others

2011.05.12 *Thu

ガマ

ガマ
懐かしいレトロな感じの生地なんだけど水玉☆ってところが

すごくお気に入りのニット生地

ガマ兄弟

ガマガマ兄弟
CATEGORY : cochon others

2011.05.10 *Tue

ラブラブ~

カション

この前、断捨離を読んだ後に

万代にお買い物に行ったら

何にも買えずに帰ってきました

うちに帰ってからも

気になって気になって

しょうがなかった服を

結局購入。

きっとそのときそのまま勢いでかっちゃったより

大事に着るはず



ラブラブ

おいっことハナチャンのラブラブショット

いちゃいちゃしてる~か~わ~いい~~~(←完全におばばかです






CATEGORY : cochon accessories

2011.05.09 *Mon

昨日は大浜綾子さんの個展を見に

行ってみたかった蔵織につれていってもらいました~

くらおり

大浜綾子さんは前から興味シンシンだった

石でできたイシダさん→

作者さんご本人も作品通りのかわいいかたでした~

いつもおもうけど

がんばってる人に会ったり丁寧に作られた作品に触れると

すごいパワーをもらう気がします

なんか作りたくてうずうずしました

そして連れて行ってくれたmizutamaさんと

へろへろになるまでしゃべり倒しました

私がmizutamaさんの今後の展望をしゃべってる間に

mizutamaさんがcochonの展望を考えて提案してくれる

噛み合ってないようで噛み合ってる感じがものすごく心地よかった



CATEGORY : others

2011.05.07 *Sat

cochonメダイペンダント



メダメダ


身に着ける全ての人々に豊かな恩恵与えると言われているメダイのペンダント。

このメダイはすごーく不思議で

日光を浴びると白いメダイが紫色に変わり

しばらくすると色が戻るんです☆

メダイ

不思議なパワーです。



そして明日は母の日♪

今日はIn The Primeにプレゼントを探しに来てくださった方も

いらっしゃいました

しかも、前回母の日のプレゼント用にcochonペンダントを

お買い上げくださったお客さん♪

またご来店くださったのですが、

胸元にそのお母さんのもとにいくはずのペンダントが~キラリ☆

そして義母さんのもとにいくはずのガマ口も使ってくれてるそうで・・・

またまた母の日のプレゼントを買いに来てくれました~

すごいうれしかったです本当にありがとうございました








CATEGORY : cochon accessories

2011.05.06 *Fri

GW終了☆

GWはご飯作ったり

couturier*ichigoさんに買い物行ったり

ご飯作ったり

友達とディップパーティしたり

201105042009000.jpg

ご飯作ったり

友達と声がかれる程しゃべり倒したり

田植えをがんばるみんなの為に

昼ごはん作ったり

夕ご飯作ったり

してあっという間に終わりました~

今日から元気にIn The Prime営業中です~

CATEGORY : diary

2011.05.02 *Mon

むふふ

ねーちゃんちにかわいい三女ができました~~~~

むふふ

pet_media_78_1302502229_6623042324da29b55391cb.jpg

かわいい~~~~~

しかもすんごいちっちゃい!!

ねーちゃんのパソコンが壊れてるのをいいことに☆

私が先にアップしちゃいました~

ごめん。。あんまりかわいくて我慢できなかったのよ~


パソコンが直ったら

きっと彼女のブログは

雑貨屋ブログじゃなくわんこブログになるはず!!

は~~~かわいい





CATEGORY : diary

How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



05
--
1
3
4
5
8
11
15
17
19
21
22
28
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
