This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--



2011.02.28 *Mon

cochon ストラップ

ストラップ

携帯のストラップ~

鍵やバックのファスナーにつけても♪

最近携帯ストラップつけない派の人も

いますよね~

そうゆう私も

以前はつけない派でしたが

自分の作ったものをつけてみたら

電話にでるとき

なんだかちょっと女の子らしい風が

シャラ―――ンっとふく感じが

(ネイルちゃんとしてると、手の動きがきれいになる感じ!!)

 ↑伝わりますか~??

ぜひご体感くださいませ☆

シャラ――――ン

CATEGORY : cochon others

2011.02.24 *Thu

大人買い

大人買い~わいわい

100粒

つぶつぶ

魅惑のキラキラ スワロフスキー 

まとめ買いすればもっとお手軽な値段の商品にも

スワロフスキー使えると思って!!

先行投資だもんと自分に言い訳しつつ☆ご購入


スワロー

cochonのタグの裏にスワロフスキーと記載のある商品は

スワロフスキー社のスワロフスキー・エレメントを使用してます♪

スワロフスキー社の独自のマシンカットによる綺麗&精密なカッティングが

特長のクリスタルビーズで創業者さんはヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場の

シャンデリアパーツなども手がけてるそう

800px-Galerie_des_Glaces_02.jpg

うっとりです~~


CATEGORY : others

2011.02.23 *Wed

わがやのカレンダー

わがやのカレンダー

カレンダー

m&m&m'sのコラージュカレンダー

かわいいめちゃめちゃかわいい

あんまりかわいいからいつも見ていたいので

テレビの脇の壁にぺタッ

おうち全体をステキにディスプレイしたいものだけど

生活感が出る部分がないと生活できないですよね~

ということでマイブームは

「いつも座る場所から見る角度をうっとり空間に!!」

これなかなか楽しいのでおススメです♪

相田みつをも言ってるじゃないですか☆

「きれいな玄関と床の間だけじゃ生活できねんだよなあ」

その通り!!!


CATEGORY : favorite

2011.02.22 *Tue

うれしいこと

以前オーダーで彫らせていただいたRe-oreo-FactoryのKamiさんのスタンプ

日曜のイベントで再会できました

Kamisann
どこでしょー??

アップ
ここでーす☆

かわいい麻あみのかごにちょこんといました♪

わーいわーい


Re oreo Factoryさんのブログはこちらをクリッククリックです→
CATEGORY : others

2011.02.21 *Mon

菜の花’S 雑貨マーケットありがとうございました~

菜の花イベント

昨日は村上の菜の花’S雑貨マーケットに出店させてもらいました―♪

オープンと同時にものすごいお客様でビックリ☆


2年前他のイベントでcochon商品を

お買い上げくださった方とお会いできたり

たくさんのお客様にIn The Primeブースにもお立ち寄りいただきました

主催の菜の花’Sのみなさま楽しい時間をありがとうございました


イベント参加するのも久しぶりだったので

仲良し出展者さんといっぱいおしゃべりしたり

いっぱい村上の味覚を堪能したり

いい1日でした

最後に!!

昨日食べたモノのご紹介↓

いよぼやバーガー
いよぼやバーガー(鮭のフライと村上牛のミラクルバーガー)

おいしいケーキ
ものすごいおいしいスイーツ

歯にくっつくお菓子
SEEYA’Sさんから頂いたアメリカンな歯にくっつくお菓子

そしてイベント後には村上の有名な村恭のクレープ+雪国紅茶

夕食は村上牛丼。。。。。。。。。。。。。。。。。

たべすぎだわー

楽しい時間とおいしい物でまたまたがんばる活力いただきました

感謝感謝ですぅ

あともう一つうれしいことがあったので

それはまたあした~~~








CATEGORY : event

2011.02.17 *Thu

お花畑

週末は菜の花畑さん主催のイベント

菜の花's 手作り・雑貨マーケット に

In The Prime参加させていただくので・・・

お花畑をテーマに

クルミボタンのヘアアクセを製作

kurumi.jpg

お花畑の上にさらにお花

キラキラしたブラウンのビーズが

甘いけど、甘すぎなく

よしよし☆いい感じ☆

CATEGORY : cochon accessories

2011.02.16 *Wed

ハルイロ??

ガマ

ひきつづきピンクのがま口

やわらかーい手触りの生地

こっちのピンクはハルイロ?って感じなくらいの

ダークなピンクですが、とてもわたし好みの可愛い娘。

CATEGORY : cochon others

2011.02.15 *Tue

ハルイロ

キラキラガマ

もうすぐ春なので

ハルイロ=ピンクのキラキラがま口

ピンクはピンクでもパステルじゃなくて

サーモンピンクとかコーラルピンクとか

ちょっとくすんだピンクが好きです♪

パステルもかわいいですが

なぜか、使っていると照れくさく感じる
CATEGORY : cochon others

2011.02.14 *Mon

アイドル☆フジヤマ

3連休にいってきました~

大好きな富士さ~~~ん

着いた日は、あいにくの大雪でしたが

富士山が見えるはずの旅館に泊まって、

天気予報を見たら、次の日は快晴

そわそわそわそわ

夜中に起きては窓の外を確認

みえない。。。まだ暗くてみえない。。

何度も繰り返す

そうしたら待望の富士山が!!!!

富士山夜明け

きゃーーーすてきーーー!!ギャー!!

まるでアイドルの追っかけの様な興奮状態に

どんどん夜が明けて、くっきりはっきり見えました~

子抱き富士

この精進湖からの角度の富士山は手前の山を抱っこしてるように

見えるから「子抱き富士」というそう

すてき~~~!!

そして

いままで私が見た景色№1の本栖湖からの富士山を見に行きました

ここの角度は、1000円札の富士山と一緒

1000.jpg

1000円札

どう!?どう一緒じゃないですかー??

1000円に挑む

普段はまったく風景のきれいなとことかに興味のない旦那さんも

夢中で撮影☆ふっふーん

異空間からの富士山や

異空間富士山

富士山と富士山の形の信号機
信号機

は~興奮した!!楽しかった!!元気もらった!!

富士山バンザーイ















CATEGORY : favorite

2011.02.08 *Tue

うつくしすぎる

美しすぎるオムライス

このオムライス

うつくしすぎると思いませんか?

そしておいしいの

しかもたまごをのっけるのと包むのえらべるの

友達におしえてもらってから

立てつづけに2回行った最近のマイブームのお店→

おいしいといえば・・・

みよちゃん料理201102

「体の芯からあたためて元気*洋風鍋パーティー」お料理教室

好評につき次回のお教室は、3月15日 に決定しました♪

大好評につき、おかげさまでラスト1名になりました

お1人でのご参加、大歓迎です

絶対に、ひとろでさみしいなぁみたいことにはなりません☆

みんなでわいわい楽しいので

ぜひご参加ください♪


CATEGORY : diary

2011.02.06 *Sun

ロザリオ

以前にアップしたロザリオ風ロングネックレス

なが~い

着ロザリオ

イベントにもって行ったら、ありがたいことに

完売してIn The Primeでお目見えできなかったので

In The Prime納品分つくりました~

ロザリオ
クラシカルスタイルと


ロザリオ2
ガ―リィスタイル

全部パールやスワロフスキー・チャームの

組み合わせ替えてるので全部1点づつ♪

チェーンのペンダントやネックレス好きだけど

買ってもつけるのがめんどくさくて

ついつい出かけるときにつけ忘れてしまう方にも(←私

すぽっとかぶれるすぐれモノ

さぁ~お出かけしよーっと思った時に

なんか今日の洋服ものたりない?なんてとき

強い味方になってくれるロングネックレス。

胸元で揺れるネックレスは、ちょっぴりさびしいコーデに

アクセントをもたらしてくれる魔法のアイテム。ですっ

ってジャパネットタ○タみたく熱いですが☆

このネックレスわたし好きだわ~~





CATEGORY : cochon accessories

2011.02.05 *Sat

お元気ですか~?

正月明けからの食べすぎがたたったのか☆

胃腸をこわしてしまいました

こうゆう時になると気付く

おいしくご飯を食べれるってことの幸せ

おいしいからっていっぱい食べすぎないで

ゆっくりいただこうと決意

そういえばこの前

ゆっくりいただいたカフェラテ

偶然、南国の葉っぱみたいなアートになってたので

顔を描いたらかーわーいーいーふっくふく

ラテアート前

おいしくいただいたら

葉っぱが痩せました☆

ラテアート後

あーれー
CATEGORY : diary

2011.02.03 *Thu

オーダースタンプ

Kamiさん

オーダーいただいたスタンプのご紹介
仲良し3人娘の人気作家さん
Re-oreo-Factoryの*Kamiさんからオーダーいただいた
スタンプ~
布小物に活用してくださってくれるそう♪
わいわーい

Re-oreo-Factoryさんはものすごくアクティブに活動されてて
In The Primeのイベント雑貨とグリーンのおまつりにも参加くださったり
その他にもイベントでご一緒させていただくことも多く
Re-oreo-Factoryのにこにこ和気あいあい
仲良しさんな雰囲気大好きなんです♪
この前も新発田のイベントでおとなりさんで
とても楽しかった~~

このスタンプが*kamiさんの手にかかり
どんなかわいい布小物にお供させていただけるのか??
ワクワクです☆

ありがとうございました♪

ドライフラワーアレンジ・布小物・キルトなどなど3人組の
Re-oreo-Factoryさんのブログはこちらをクリッククリック→
CATEGORY : cochon stamp

2011.02.02 *Wed

「体の芯から温めて元気*洋風鍋パーティー」お料理教室①

ゆるりりさん+南総合建築株式会社+In The Primeのコラボ企画
「体の芯から温めて元気*洋風鍋パーティー」お料理教室が昨日開催されました♪

今回もものすごいボリュームたっぷりのおいしい料理たち

みよちゃんりょうり

デザートもすごくおいしかった~
言葉で表現すると、チーズケーキの下に薄く引いてある
おいしいビスケットの部分を思う存分食べれる幸せ感たっぷりのデザート
みよちゃんデザート

みんなでワイワイ作り
まったり~体がぽかぽかになりながら
おいしくいただきました~

参加くださったみなさま!!ごちそうさまでした!!
(わたしはお手伝いスタッフなので参加して下さったみなさまの
料理をごちそうになりましたので☆)

みよちゃん先生の料理はすごいパワーを感じます♪
癒されて眠くなります~そして翌朝は元気モリモリ

次回は2月4日。(こちらの教室はお陰さまで満席となりました。)
が☆
3月にもう1日、開催できないか・・ただいま相談中です。
お問い合わせいただいる皆さま
おいしい料理教室を一緒に楽しみたい皆さま
決まり次第ご紹介させていただきます♪




CATEGORY : work shop

How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



02
--
1
4
7
9
10
11
12
13
18
19
20
25
26
27
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
