This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.30 *Fri

ステキなお家

K2.jpg

リフォームのお仕事をさせていただいたKさん宅に

お邪魔させていただいてきました~~♪

いたるところにステキなものが!!そしてお邪魔するたび

変身しているおへややお庭、そしてアイディア満載のKさん

お話させてもらうたびに引き込まれ

ずっといたくなるステキなお家☆

K.jpg

は~また癒されました 

姉妹共々、熱狂的なKさんファン♪

ホントステキな方です~~

今度Kさん宅でステキな企画があるんです むふふ

みんなにもあのステキな空間を体感してもらえるかもーー☆


CATEGORY : diary

2010.04.27 *Tue

アメリカンガレージセール-ハンドメイドヴィレッジ-

今週末参加させていただくイベントのご紹介でーす☆

アメリカンガレージセール-ハンドメイドヴィレッジ-in DEKKY 401 地下フロア

☆日時 5/2(日) 10:00~16:00

100412_01.jpg



20店舗それぞれの様々な商品を準備して皆様をお待ちしております

当日は「SEEYA'Sブログを見た」と言って

SEEYA'Sさんブースへお越しいただいた方に

先着でプレゼントもあるそうです♪

くわしくはこちら→

週末はDEKKY 401でおまちしてまーす

CATEGORY : others

2010.04.26 *Mon

カントリー&クラフトフェスタ vol.5

カントリー&クラフトフェスタ vol.5

箸より重いモノが持てないらしい

おねーさまが早起きして三条までおじゃまさせていただきました~~

ありがとーー!!!

edfb7a3fa318a4cbca68b7a59dfb1ae3.jpg

オープン前から行列ということですごいすごい♪

主催のカントリーブルーさん作品のみの参加になってしまいましたが

参加させていただきありがとうございました~

きょうじっくり(お)ねーちゃんにイベントの話を聞かせてもらいうきうきしました!!

またうれしいことにアルファベットスタンプが完売に!!

ありがとうございます

CIMG9337.jpg

こちらのスタンプはセミオーダーで

お好きなアルファベットほりますのでお気軽にお声掛けくださーい

このスタンプサブタイトルは自己への挑戦!!

文字は少しでもゆがむとヘンテコになっちゃうので

息止めて彫ってます☆ぷっ☆

CATEGORY : cochon stamp

2010.04.23 *Fri

手作りバンザイ

てもと

いっつもIn The Primeの教室の様子をじーーー

じーーーっとうらやましそうに見学させてもらってる私

でも今日はすごーくタイミングもよく!!!

ひさしぶりに教室に参加させてもらっちゃいました~~~~♪

ドライフラワーでリース作り

初挑戦でしたがたのしすぎる!!!

はまりそう!!

同じ材料なのにまったく違う個性あふれるリースの感性☆

楽しくてみなさんのリースをお借りして

ぶどう型に壁にディスプレイさせてもらっちゃいました~~

その後はゆっくりいろいろとおしゃべり♪

やっぱり教室は楽しい~~

ぶどう

そしておうちに帰って早速エイヤーと壁につけてみました

リース

わいわーい♪いい日だった☆






CATEGORY : others

2010.04.22 *Thu

カントリー&クラフトフェスタ vol.5

今週の日曜日に参加させていただくイベントのご案内でーす☆

カントリー&クラフトフェスタ vol.5

ハンドメイド・雑貨のかわいいお店が30店舗集まる

1日だけのマーケットです♪


4月25日(日)

10:30~16:00

場所:三条商工会議所 1Fホール(入場無料・P無料)

   三条市須頃1-20(県央地場産センターとなり)


アンケートにお答えの方50名様にかわいいプレゼントがあります。

無料カフェコーナー、パンの販売もあります。


主催:カントリーブルーさん

今週は超力持ちの彼女がおじゃましまーす☆

そして新作のフレームスタンプ

フレーム2

こんなしたり

フレーム

こんなしたりして使えマース♪
CATEGORY : others

2010.04.20 *Tue

母の日♪

kmmu Flower&Gardenさんで母の日ギフトの予約が始まりましたよ♪

くわしくはこちらをクリック→

しかもコラボのギフトにはスタンプで作ったタグを

コラボさせてもらえることになりました~~!!


d2208a20b578f79746b61e8c24788a7d.jpg

Kmmuさんから画像をちゃっかりと拝借♪

私も早速予約しちゃいました☆

残り少ないものもあるそうなのでお急ぎくださーい♪
CATEGORY : others

2010.04.19 *Mon

couturier*ichigo1DAY MARCHE vol5

マルシェ

couturier*ichigo1DAY MARCHE vol5

うきうきしすぎか?早寝しすぎか?ものすごい早朝に起床☆

うきうき感がおさえきれず早朝出発しちゃいました~~

はりきりすぎですごい物量を飾りすぎて

ブースかんせーーい♪と思ったら

自分の居場所がまったくないブースを作ってしまい

お隣の仲良しの彼女のブースに

tomoyann.jpg

居場所を確保させていただき☆(いつも助けてもらってありがと~~)

無事オーーーープン♪

オープンと同時にたくさんのお客さん!!

遊びに来てくださった皆様 In The Primeにお立ち寄りいただいた皆々様 

本当にありがとうございました

また出展者の皆様ご一緒させていただいてありがとうございました

そしてここまで大きなマーケットを主催されるのは

本当にすごいことだなぁと脱帽です

くちゅりえ*いちごさん primulaさん

参加させていただき、ありがとうございました

また今回は初のこころみ 掘り出し物満載ぽっきりコーナーにも

参加させていただきました

ちがうお部屋でなかなか顔も出せず・・・

準備からなにからなにまで

みるくみあさんに甘えっぱなしでした

ありがとうございました

感謝感謝の一日でした

********************************

そして夜・・・・

泣く泣く途中参加だった姉に興奮気味に

マーケットの様子をうきうき報告♪

そして、体に異変が!!!

いわく力持ちのはずなのに筋肉痛が(もっと鍛えなくては)

そしてなめりかん

昔から集中しすぎた日はなめりかんになる私

唇まっかっか!!なんでなんだろーーー!?(もっと鍛えなくては←どうやって!?

**********************************

そして今週末の三条のイベントは姉がおじゃましまーす

ねーちゃんよろしくお願いしまーす



CATEGORY : event

2010.04.17 *Sat

あすはマルシェ~~~♪

はんこ

ぱたぱたいそがしい彼女から力持ちとご紹介されたヤヨイです

明日はとうとうマルシェ 

家では、新作スタンプやアクセサリー作り

今日はお店を開きながら

お持ち帰り袋のスタンプ押しや

あれももってこれももってと楽しく準備中です

明日の天気は曇りのち晴れ

会場の新潟テルサの近くの鳥屋野公園は桜の名スポット!!

ぜひお花見がてら遊びに来てくださーい♪


couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol.5

4月18日(日)

11:00~16:00

新潟テルサ 2F

入場無料 

事前に入場券発行が困難なため
お名前のご記帳をお願いします

会場以外の階段、ホールなどでの停留
座り込みや飲食はくれぐれもご遠慮くださいね

CATEGORY : event

2010.04.15 *Thu

体に優しい*春野菜とハーブのランチお料理教室

トステムショールームさんのきれいなキッチンをお借りしての

tosutemu.jpg


体に優しい*春野菜とハーブのランチお料理教室

みんなでわきあいあい

はじめましてのお客様が多かったのですが

前からお知り合いみたいに楽しいお教室でした♪

CIMG9350.jpg

出来上がった料理も春らしい彩り鮮やか

みんなで完成した料理のかわいらしさに

食べる前に記念撮影大会☆

講師のゆるりりさんの人柄のおかげで

いつも通り笑顔あふれるお教室でした♪

たくさんの皆様にご参加いただき

ありがとうございましたーー

ぜひ第2回も開催したいなぁと考えてはいたのですが

参加者の皆様からまた出たいとのお言葉もいただき

うれしい限りです♪

また講師のゆるりりさんいつもいっぱい心づかいありがとう

感謝感謝です

今回のお教室を開催するにあたって先生とお会いする機会が

たくさん持たせてもらったのですが

その中で自然と食べ物を大切にするように意識するようになりました

同じ料理でも、調理法だったとしても

食べ物の与えてくれる恵みに感謝しながら作ると

おいしい気がします♪

ゆるりりさんこれからもよろしくお願いしまーーす♪
CATEGORY : others

2010.04.15 *Thu

アルファベットスタンプ

CIMG9338.jpg

新作のセミオーダーアルファベットスタンプです♪

よく使いそうなアルファベットは掘ってみましたが

欲しいアルファベットでセミオーダーも受付けしまーす

もちろん今週末ののイベント

couturier*ichigo1DAY MARCHE vol5にも

持っていこーっと♪

イベントの情報はこちら→
CATEGORY : diary

2010.04.14 *Wed

最近思うこと

お花

桜入りのきれいな花束をいただきました~~~

最近よく思うこと

なんかどう頑張ったり

もがいてもどうにもかなわないものが

あると思う

一番強いのは自然だなぁと

ついついどうにもならないことをどうにかしたいとか

がんばっちゃいがちですが

のほほ―んとしている時の方が

余裕があって物事がいい方向に

自然に流れていくようなーー

なにかあるとすぐがんばろーーってメラメラしがちですが

立ちどまってまわりを見渡す余裕を

いつも持ちたいものです




CATEGORY : diary

2010.04.12 *Mon

フレームスタンプ

CIMG9305.jpg

アンティーク風なフレームスタンプ

上下に2回ポンポンと押すと

フレームになります♪

週末の couturier ☆ ichigo 1 DAY MARCE VOL.5に持って行きまーす

何バージョンがつくろっかなぁ~~~
CATEGORY : diary

2010.04.10 *Sat

1ヶ月たちそうですがハッピーバースディ

ブックマーク

アロマの先生Aさんから

かわいい誕生日プレゼントいただきました~~~

ブックマーカー??ブックマーク??

日本語で言うとしおりデス☆

ブックマーク②

ちょうちょとお花!!そしてくすんだピンクの石

とてもツボです♪かわいい♪

何点かの作品から選んでいいよーーと

姉に預けてくださってたのですが

姉はたぶんこれって言うよと当ててたらしい

行動よまれてるよ☆恐るべし

かわいいブックマーカー?しおりつけたら

手帳のかわいくなさがひきたち

うずうずしてきました☆

加工しなくては・・・・・
CATEGORY : favorite

2010.04.09 *Fri

お菓子の型

In The Primeで置いているお菓子の型

型

私はお家で

指輪

指輪のお休み場所に使ってまーーす☆

かわいいかわいい♪
CATEGORY : favorite

2010.04.06 *Tue

お花スタンプと

はんこ

新作~~お花スタンプ

つなげて押してもかわいいです☆


みよちゃん

こちらは4月15日に開催される

ナチュラルライフ教室ゆるりり 

お料理教室のハーブランチ♪

初のお料理教室開催なので

ゆるりりさんと打ち合せかねて

マンツーマン料理教室させてもらっちゃいました♪

おいしかった~~~

4月15日に開催予定の

ナチュラルでエコな暮らしを楽しもう♪
~ナチュラルライフ教室ゆるりり お料理教室~
体に優しい*春野菜とハーブのランチ

はおかげ様で定員に達しましたありがとうございます






CATEGORY : others

2010.04.05 *Mon

夜たのしいね~~ in kmmu

Night * SLOW * MARKET  in kmmu

参加させてもらいました~~

CIMG9289.jpg

普段とは違うシュチュエーションでの

夜しかも外☆

楽しかったです♪

CIMG9291.jpg

はじめまして~のお客さんとお話させてもらったり

いつもお世話になっている方々が遊びにきてくださったり

しかも夜なのでテンションが上がりっぱなしでした♪

寒い中遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました


CIMG9295.jpg
kmmuさん・出展者の皆々様ありがとうございました

は~~楽しかった

kmmuさんのブログにおじゃましたら

私が映ってた!!!!

あまりのまんまる笑顔っぷりにびっくり☆

顔やせないかしら・・・・・





CATEGORY : event

2010.04.02 *Fri

キーホルダー

最近創作意欲がいい感じに続いております~~~

冬眠から目覚めたクマのようです

CIMG9232.jpg

キーホルダー

本革なので使い込むほどに味が出ますよ♪
CATEGORY : others

2010.04.01 *Thu

ピアス

今週の土曜の夜はイベント

Night * SLOW * MARKET  in kmmuです

Kmmu flower&gardenさんは新大のお迎えにあるので

私がいま大学生だったら付けたいピアスというテーマで(←おいおい

ピアス作ってみました♪

CIMG9261.jpg

ラブリーなワンピースとか

シンプルな服装でピアスを目立たすとか

かわいいかもーー!!!(にやにや

もうちょっとおとなかわいいピアスも作りました♪

CIMG9260.jpg

たのしいな~~~春ですね~~~

土曜日のイベントのご案内はこちら→

おまちしてまーす

 
CATEGORY : others

How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



04
--
3
4
7
8
11
13
16
18
21
24
25
28
29
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
