This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

ゆっくり


CIMG8776.jpg

kmmu Flower&Gardenさんの

クリスマスツリー教室にねーちゃんと行ってきました♪

思えばインプラ開催以外の教室に

参加するのは初めて♪

もくもくもくもく

作りながら

ぺちゃくちゃおしゃべり

楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

模様替えされたクリスマス仕様の

お店もかわいかった!!

そして出来上がり

CIMG8774.jpg

かわいい!!

kmmuさんでは12月18日にも教室が開催されます

ご案内はこちら→




CATEGORY : work shop

2009.11.29 *Sun

ありがとうございました~~

CIMG8769.jpg


ブログサボってしまってました~~

その間にもいろいろな出来事が。。

先週古町の期間限定ショップ 

ハンドメイドと生活雑貨のお店kitさんが

期間終了になりました。

たくさんのスタンプやアクセサリーが

お嫁に旅立ちました。

ありがとうございました♪


店長さんの熱い熱意のこもったお店

あれだけのスペースのお店を

ひとりで運営されるのは

並大抵の努力ではなかったんではないかなぁと思います

お疲れさまでした。お世話になりました。

次のビジョンの実現☆楽しみにしています♪


CATEGORY : diary

2009.11.21 *Sat

12月6日のイベント

ハンコ


12月6日 日曜日

カントリー&クラフトフェスタ VOL.4に参加させていただきます

ハンドメイド・雑貨のかわいいお店が集まる一日だけのマーケットです

open 11:00~16:00    

三条商工会議所 1F ホール(県央地場産センター隣)


そして同じく12月6日

てづくりばっかりマーケット vol.7

手作り作家さんたちの1日だけのマーケット

作家さんの心のこもった作品がたくさん並びます

 open10:00~16:00

村上プラザ1F セントラルコート(ジャスコ村上東店併設)

初めて参加させていただいたイベントの

てづくりばっかりマーケット

思い入れも強く

すごく出たい!!

什器が足りない~~~

コポーロボットが欲しい(年齢ばれる??)

姉妹で悩みに悩み

いつもお世話になりまくりの

nu-no*さんのブースに

作品を連れて行ってもらうことになりました


どちらもすてきなイベントです

ぜひ足をお運びください♪



        
CATEGORY : event

2009.11.20 *Fri

risplendere BroLetto

CIMG8762.jpg

ご縁があってお知り合いになった美容師さんのお店に行ってきました♪

めちゃめちゃかわいい♪かわいすぎる店内!!

すみからまで

ちょっとしたガラスから

ランプ

イス

テーブル

すべてがステキ☆

オーナーさんもかわいい方で

いっぱいアドバイスしてもらい大満足でした♪

CIMG8750.jpg

これはオープン記念のハンコ☆

喜んでいただけて

その場で早速つかってくださいました

すごくうれしかったーーー


risplendere BroLetto(リスブレンデレ ブロレット)

ホームページは現在制作中だそうです

新潟市中央区南笹口1丁目9-29567-10

Tel.025-278-7274


CATEGORY : diary

2009.11.17 *Tue

ホームページ

最近は会社のホームページの更新もしています

ちょこちょこやっているうちに

最近は文字の大きさを変えたり

リンクつけたりできるようになってきました♪

が・・・・専門用語が分からないので

会社のHPなのにすこしおばかな感じになってないか

不安ですが☆

日々更新中なので

せひごらんくださ~~い→こちら☆





CATEGORY : diary

2009.11.13 *Fri

ありがとうございます♪11111

ありがとうございまーす♪

今日めでたく!!このブログに

遊びに来てくださった方が

11111人に達成いたしました♪

しかも、ちゃんと気づいてくださって

画像もいただいちゃいました☆

わーいわーい

200911131341000.jpg

Tさんありがとうございます~~

はりきって記念品作らせていただきます♪

11111人かぁほんとすごいことだなぁと思います

いまいち文才にかける私の日記を

そんなたくさんの人に読んでいただいて

ありがたいことです。。

思い返せば去年の今頃は

ブログを始めようとも考えていなかったかも

1年の中の1日1日の積み重ねって

すごいことだなぁ

これからも細く長く

継続は力なりでがんばります♪


CATEGORY : diary

2009.11.11 *Wed

couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol4

体調を崩してまして

遅くなってしまいましたが

couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol4のご報告です

CIMG8736.jpg

驚くほどたくさんのお客様に足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

今回もまた楽しい時間を過ごさせていただきました♪

顔なじみのお客様 はじめましてのお客様

いつも楽しい出店者の皆様がた

もっとゆっくり話したかったんですが

あたふたジタバタしてて

あんまりゆっくりお話しできなくてすみません。。

温かくお声がけいただきうれしかったです

もっともっとゆっくりお話ししたかったです☆

またお会いできる機会を心から楽しみにしてます♪

そして主催のcouturier*ichigoさんはじめスタッフの皆様

あれだけの大盛況イベントを運営されるのは

並大抵の苦労ではないと思います

参加させていただき、本当にありがとうございました






CATEGORY : event

2009.11.07 *Sat

あすはいよいよ1DAY MARCHE

CIMG8696.jpg

あすはいよいよ1DAY MARCHEです♪

おいっこが新型インフルエンザになってしまったため。。

ひとりでの参加です☆

しっかりしてそうで

大事なところでミスしがちなので

実は、毎回イベントの度に1つは忘れ物してます。。

前回は電卓

その前はセロテープ

今日は昼間から指さし確認


テープ よーし!!

袋 よーし!!

メジャーよーし!!

什器 よーし!!

大丈夫なはず☆

あとは今日は早寝して万全体制で。。

おやすみなさーい



CATEGORY : event

2009.11.05 *Thu

乙女 つづく

CIMG8715.jpg

乙女な気分シリーズは続きます

コラージュペンダント

CIMG8713.jpg

ネックレス

楽しみな週末のイベント

couturier*ichigo1DAY MARCHEvol4には

新作いっぱい持って行けそうです♪ 
CATEGORY : others

2009.11.04 *Wed

乙女ストラップ

CIMG8710.jpg

新作つくりました~~~

乙女な気分になれそうなストラップ

リボンに弱い私ですが

いままでちょこちょこためていた

きれいな色のリボンを見てたら

アイディアが降ってきました

うきうき

CATEGORY : others

2009.11.02 *Mon

couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol 4

11月8日(日)今週の日曜日

couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol 4に参加させていただきます

☆場所 新潟テルサ 2F

☆時間 11:00~16:00

CIMG8694.jpg

新作ハンコも少しづつできてきました♪

画像は蝶です♪

couturier*ichigoさん→ロゴがちょうちょといちご

→ 1DAY MARCHE→ちょうちょ彫りたい

連想ゲームから生まれた新作です









CATEGORY : event

How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



11
--
1
3
6
8
9
10
12
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
