This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--



2009.04.30 *Thu

森のたぬきの音楽隊


20090429森の音楽隊

昨日は仲良しのHちゃんとお夕飯

Tちゃんになにたべたい??と聞いたら

よくブログに登場する店に行ってみたい



ということで・・

森のたぬきの音楽隊に

またまたおじゃましてきました♪

そしてまたまたレディースセット

メニューはきのことベーコンのクリームパスタ

うまうま☆


のどが嗄れるほどしゃべりまくりおいしいご飯を食べ

すっきりーーな夜でした。。



森のたぬきの音楽隊公式ホームページが

開設されたそうです→こちら


Hちゃんが食べてたトロトロオムライスもおいしそうだったなーー
CATEGORY : others

2009.04.29 *Wed

転職と昇格

昨日は会社の飲み会でした。。

今の会社はお酒が強いかたばかり

ついついつられて飲みすぎ

朝起きたらもともとぷっくりな顔が

パンパン☆目は一重に・・

ひゃーびっくりした♪


今日は転職先のこと。。

わたしが次にお世話になる会社のお隣はここです

20090427インプラ

じゃーーん。。In The Prime

そうなんです!!

南総合建築㈱内In The Primeの

南総合建築㈱に営業(アシスタント?)と広報でお世話になることになりました。。

実際の入社日はまだ決まってないですが

9月以降の平日In The Primeに買い物に来ると

駐車場でうろうろする私がいるかも・・・

きっと遠くからいらっしゃいませーーーーー☆とか

でっかい声で話かけられても怪しい人でないので

気にしないでくださーーい☆

あと、In The Prime

最初はパソコン部から始まり

今はチーママでしたがそれこそ怪しいので

副店長に昇格させてもらいました。。


In The Prime 副店長 店長の妹のやよいです

これからもよろしくお願いします

******************************************************************

イベント参加のお知らせ

カントリー&クラフトフェスタ Vol.3

2009年5月24日(日)

三条商工会議所 1Fホール
(県央地場産センターとなり)

アンケートにお答えのかた50名様にかわいいプレゼントもあるそうです

おいっこが運動会のため私ひとりでの初出店です

挙動不審になりそうですが・・気軽にお声掛けください♪



お店のお知らせ 


In The Prime


ハンドメイド作家作品
バスケット、キッチン、ガーデンなどのセレクト雑貨
そして、いろいろなハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
2009年5月10日 OPEN


新潟市北区太夫浜4023-178 南総合建築㈱内


新々バイパス競馬場IC下車 競馬場方面へ

信号3つ目左折後 信号1つ目の交差点角

レンガ造りの建物です



******************************************************************




CATEGORY : diary

2009.04.27 *Mon

決意表明②

決意表明の内容のひとつが

有言実行できそうです!!!

今日、5歩くらい一気にダッシュできました♪

あれーー??今年の目標1歩1歩あるくだよね??

まぁいいです

今日は自分を自分で褒めてあげたいくらいすがすがしいです。。



なにをしたかというと・・・

丸11年お世話になった会社に

退職のお願いをしました。。



退職を決意するには、いろいろな想いがありましたが

長い人生を考えると前向きな決断と

自分自身思っているものの


今の職場は、そこそこの名前が知れた企業。。

そこで11年も同じ営業職をしているから

そこそこのキャリアがついてきていて。。

お客さまにも仲良くしていただいてて。。

売り上げも安定していて。。

わたしの主張をいつも受け入れていただける環境にいて。。

考えると今の環境がもったいない気がしたり・・・

すごーーく悩みました。。



また最近は転職を決意してから

何名もの上司から

今期も期待してるよ!!とか声をかけていただいたり

今後の展開を相談されたり、

後輩の指導法について相談されたりする度

本当に最後まで責任を持った発言ができないことを

後ろめたく感じながら会社での時間を過ごしていました


そんな後ろめたさに我慢できず

8月20日付の退職になるんですが

少しでも飛ぶ鳥後を濁さないために

早めの退職のお願いをすることにしました。。


わたしの本音を、今現在仕事で関わっている上司3名と

いままで目をかけてくださっていた上司4名に

ていねいに自分の言葉で話しました。。


みなさんすごく残念がってくださり

中にはだめ!!の一点張りの方や

私がいなくなったらこれからの新潟の

売り上げをどうすればいいんだ。。

とまでいってくださる上司もいましたが


私の前を見た決意をお話しすると

最終的には受け入れます。。や

応援しますとおっしゃってくださいました。。


本当にありがたく、心のつかえがとれた一日でした。。

あとは最終日まで少しでも

わたしが退職することで

お客さん・会社のみなさんに迷惑を

かけないよう引継ぎをがんばりたいと思います。。


転職先のことも書こうと思っていましたが

熱く長い文章になっちゃいましたので・・・

また今度にします。。

これからも自分の環境の変化も

このブログにつづっていきたいと思います。。

文字にしてだすことは

すごく自分自身を振り返るいい機会にも

なっています。。


これからもお付き合いよろしくお願い致します

最近ハンコワークじゃなくなってなーーい?

もうすぐGW!! ハンコアイディアたまってますのでがんばりますよ☆




******************************************************************
お店のお知らせ 


In The Prime


ハンドメイド作家作品
バスケット、キッチン、ガーデンなどのセレクト雑貨
そして、いろいろなハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
2009年5月10日 OPEN


新潟市北区太夫浜4023-178 南総合建築㈱内


新々バイパス競馬場IC下車 競馬場方面へ

信号3つ目左折後 信号1つ目の交差点角

レンガ造りの建物です


******************************************************************
CATEGORY : diary

2009.04.27 *Mon

ナチュラルライフフェスティバル

新潟テルサで開催された

ナチュラルライフフェスティバルに遊びに行ってきました

水玉ともこちゃんからまみやゆうきさん

(人をみてインスピレーションで言葉を贈ってくれる路上詩人さん)が

何だかヨカッタよ!とメールをもらい。。

いったんはあまりにたまった家事に行くのをあきらめたものの・・

うずうずうず。。。気になる。。行きたい。。

欲には負け、暴風には負けずにテルサに向かいました

同じメールをもらったねーちゃんとも

待ち合わせていたかのように会え(さすが姉妹☆)

まみやゆうきさんから言葉をいただいていました。。


私がいただいたお言葉

20090427まみやゆうきさん

じーーーん。。確かに。。。


ママから小さいころ言われてた事

女の子は愛嬌!!いつでもニコニコしてなさい

の教えを実践できてなかったかも・・・・


まみやさんに自分を振り返るいい機会をいただきました。。

教えてくれた水玉ともこちゃん 感謝です♪

あとは前々から興味のあった

オーラソーマもしてきました。。

きれいな色のボトルを選び

本質や未来を見てくれます。。

本質は奉仕と愛のボトルてへっ

未来は。。。希望通りの変化

やっぱり感じてたのは追い風だったのね。。

よーーーし。。風にのります。。
CATEGORY : favorite

2009.04.26 *Sun

プリザーブドフラワー教室


昨日はIn The Primeでプリザーブドフラワー教室がありました。。

ハードスケジュールの姉代理で朝はお手伝い。。

20090426お花教室

作る方によって全然雰囲気がかわり

やさしい感じや エレガントや可愛い感じ

参加くださった3名様3様の仕上がり

みなさんでわいわいお花を選んでいるのを見て

私も参加すればよかった☆と後悔・・

皆さまいい時間を過ごせたーーと大満足で

とてもうれしかったです。。

初めての1人でのIn The Primeどきどきでしたが

いい時間が過ごせました。。


ありがとうございました

5月10日にお店がオープンしますが。。

数日ですが、土曜日や日曜日のお教室や営業日は

In The Primeチーママのわたしが

ひとりでお店番をすることもあります。。

直接お客さんにお会いできる機会をもてるのは

すごくうれしいことです。。

至らない点もあるかと思いますが

よろしくお願い致します

20090426白鳥あまいもの

そして夜はおにいちゃんにご飯に連れて行ってもらいました

デザートのはちみつトースト。。

白鳥のせでした♪かわいいーー。。



******************************************************************
お知らせ 


In The Prime


ハンドメイド作家作品
バスケット、キッチン、ガーデンなどのセレクト雑貨
そして、いろいろなハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
2009年5月10日 OPEN


新潟市北区太夫浜4023-178 南総合建築㈱内


新々バイパス競馬場IC下車 競馬場方面へ

信号3つ目左折後 信号1つ目の交差点角

レンガ造りの建物です



******************************************************************
CATEGORY : In The Prime

2009.04.24 *Fri

決意表明

20090424ブー

最近わたしのうしろから

あたたかい追い風が吹いてきています。。

後ろからみんなが私をおもいうちわで

一生懸命仰いでくれてるようなありがたい風

前を想像してみるとうきうきがいっぱい♪



なのにいままで自分が背負ってきたコトの

整理整頓が進まない・・・

環境の変化に対する少しの不安な気持ちがあって

1歩を踏み出せないわたし・・・



そんなもやもや感を断ち切って

えいっと1歩踏み出してみようとおもいます

なんのこっちゃという内容ですが

私の決意表明です

がんばれわたし

新しいビルをたてるのも爆破解体しないで

前のビルが建ったままじゃ建てられないぞ!!!

三歩位歩けたら内容報告しまーーーす☆

CATEGORY : diary

2009.04.23 *Thu

やっちゃいましたよ。。

20090222ケーキ

今日はママから夕食の差し入れをもらった上に

Tくんからのスティックケーキのおみやげも。。

おいし~くいただいて

よーーし。。今日は夕食作りしなかった分

インプラ時間がたくさんあるぞーーー♪っと

パソコンに向かうこと3時間

頼まれていたチラシが大体完成

ねーちゃんに送るように保存形式を変え

メールしたところで

事件が・・・・・・・・・


加工用のデータを保存しないで消しちゃった。。

しかも大体しか完成してないから

これから微調整があるのに・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のところはねちゃえ


CATEGORY : In The Prime

2009.04.22 *Wed

コラージュBOX

20090421コラージュ

コラージュBOXを作りました。。


テーマはいちごのチョコ♪

おいしそーー
CATEGORY : favorite

2009.04.20 *Mon

ソックモンキー

今日はかぁさん(わたしのナイスアドバイザーのおひとり)と一緒に

水玉ともこちゃんのソックモンキー教室に参加しました♪



ハンドメイド教室初参加!!

うきうきでまたもや5時半起床。。

まるで小学校のころの遠足の日のよう



20090420モンキーふたり

左→私(名前はぶどう) 右→かぁさん(名前は麒麟田村)

感想は・・・ソックモンキーってすごい♪

顔のバランス・靴下の模様やお洋服で

まったく違う個性のモンキーが完成!!

なのにちゃ-んとキットを用意してくださってるので

サクサク簡単☆


出来上がったモンキーを

わが子を撮影するかのように

パシャパシャ撮影会

20090420モンキーお茶のみ

20090420モンキーIn The Prime

20090420麒麟田村


ともこちゃんの作り出す空気感とたのしいおしゃべり

そしておいしいマクロビお弁当。。

あーーーたのしかった♪


水玉ともこちゃんありがとう

******************************************************************
お知らせ 


In The Prime


ハンドメイド作家作品
バスケット、キッチン、ガーデンなどのセレクト雑貨
そして、いろいろなハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
2009年5月10日 OPEN


新潟市北区太夫浜4023-178 南総合建築㈱内


新々バイパス競馬場IC下車 競馬場方面へ

信号3つ目左折後 信号1つ目の交差点角

レンガ造りの建物です



******************************************************************
CATEGORY : favorite

2009.04.20 *Mon

couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol.3 

couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol.3 

ステキなイベントでした

20090419マルシェ

当日はあまりのうきうきっぷりに朝5時半に起床。。

あいかわらず四苦八苦しながら設営をすませると

オープンしてすぐに会場内はお客さんの山。。

アーーッというまに一日が終了しました♪

楽しいと時間がたつのが早い!!

もっともっといたくなる魅力的なMARCHEでした
 


In The Primeにお立ち寄りくださった皆さま

ありがとうございました。。

このブログをみてるとおっしゃってくださった

お客様もいらっしゃいました。。

(うれしすぎて赤面しちゃいました


文才ないので

うまく伝えられないのが悔しくなるほど

たくさんのあたたかい気持ちをいただき

本当にありがとうございました。。





そしてcouturier*ichigoさん

惚れ惚れするほどの行動力。。

あれだけの大勢の方を笑顔にできるイベントをできるのは

本当にスゴイ!!うっとり。。

ichigoさんの細やかな気くばりに

いつもいつも助けてもらってます。。

参加させていただき本当にありがとうございました。。

20090419お買い物

今回のお買い物コラージュ楽しくなりそうなセット。。です♪


******************************************************************
お知らせ 


In The Prime


ハンドメイド作家作品
バスケット、キッチン、ガーデンなどのセレクト雑貨
そして、いろいろなハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
2009年5月10日 OPEN


新潟市北区太夫浜4023-178 南総合建築㈱内


新々バイパス競馬場IC下車 競馬場方面へ

信号3つ目左折後 信号1つ目の交差点角

レンガ造りの建物です



******************************************************************


CATEGORY : event

2009.04.19 *Sun

いよいよ♪

今日は1DAY MARCHE わくわくわくで

早起き。。しちゃいました~

今日はどんな出会いがあるかなぁ??






20070418SasaY.

Sasa&Y.の新作ブレスレットも持って行きます♪



******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 

降水確率0%



   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
******************************************************************
CATEGORY : others

2009.04.18 *Sat

リリーに夢中

仕事が終わってから

マッハでIn The Primeへ。。

週末のcouturir*ichigo 1DAY MARCHE の

準備に行ったのに

ちゃっかりお買い物。。

20090417リリー


リリーのパーツ2種とヘアピン

リリーだらけ。。

何を作るか決めてないけど

みてるだけでうっとり。。

******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 

日曜の天気予報は晴れです



   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
******************************************************************

CATEGORY : In The Prime

2009.04.16 *Thu

ぱぱぱぱーーん

20090416しおり

最近ひそかにコレクターになってたもの。。

ぱぱぱぱーーん。ぱぱぱぱーん。←ふるい。。

ゼクシィのしおり全4種です。。

デザインがつぼで本屋さんで本を買うたび

レジカウンターにおいてあるしおりを1枚づつ

「しおりいただいていいですか?」と

いただき(一気に4枚もらえない小心者な私)

今日ついに4種類全部そろいました☆

どれもかわいい。。

プライスレスの小さな幸せです。

(タダだしね???)





******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 

ものすごく出たかったイベントに参加させてもらいます


   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
******************************************************************

CATEGORY : others

2009.04.15 *Wed

くるみパン

20090415ママパン

ひるまのお仕事のつながりで

お友達になったAさん。。

わたしはママとよんでます。。

ママはパンが上手

おうちに寄せてもらうたびにおいしいパンを

焼いて迎えてくれます。。

もりもりいただいて

いっぱいお話聞いてもらって

パンのおみやげもたせてもらって。。


まさにママ!!

いつも感謝してます。。
CATEGORY : favorite

2009.04.14 *Tue

お道具入れ

くちゅりえ*いちごさんにオーダーでお道具入れを作ってもらっちゃいました

20090414道具入れ

かわいい。。理想どおりです!!

革とレースの組み合わせ最高です。。

開くと・・・

じゃーーん。。

20090414道具入れジャーン

cochonとSasa&Y.のお道具が

すべてきれいに収納されました。。

この姿をみてるだけでうっとり。。


道具を大切にしたい。。


可愛いものを創るには

こころのゆとりが重要。。が

最近のテーマで

道具がちゃくちゃくと進化しています。。

にやにや

かわいいもの買いたいだけかもね??



もうひとつうれしいことが・・

ネフさんのイベントでねーちゃんが

くちゅりえ*いちごさんでお買い物した

袋をみたら・・・
20090414くりちゅりえいちごさんパッケージ


ぎゃーーーーーーー。

うわーーーい。

わたしのドイリーコーナーハンコが。。

うれしすぎます。。


最近ハンコの著作権について

何件かお問い合わせをいただきました。。

ありがとうございます。。

cochonの消しゴムハンコは

商品のパッケージ・タグはOKです。。

ぜひじゃんじゃんつかってください。。

(ハンコを押した商品の販売・転用販売はごめんなさい。

NGにさせてもらってます。。)


押してくださったものを見れる機会が

なかなかなかったので。。

ほんとうれしかったです。。

ありがとうございました

******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 

ものすごく出たかったイベントに参加させてもらいます


   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
******************************************************************



CATEGORY : favorite

2009.04.12 *Sun

海辺のバザール in nef

海辺のバザール。。楽しいイベントでした


20090412ネフさんイベント

In The Primeのブースにお立ち寄りくださった

たくさんの皆さま

cochon作品 Sasa&Y.をお家に連れ帰ってくださった皆さま

本当にありがとうございました。。



出店作家さんともたくさんお話できたり。。

お買い物を楽しんだり。。

nefさんのパスタをおいしくいただいたり。。

きれいな海をみたり。。


たのしかった~~~。。

主催の皆さま

参加させていただきましてありがとうございました


今回、新潟市内のイベントは初参加させていただいたのですが

In The Primeをすでに知っていてくださったお客様が

いっぱいいらっしゃってすごくびっくりしました。。

うれしすぎてめまいがしました

5月10日のオープンまであと1ヶ月をきりました。。

In The Primeチーママ?? 副店長?? パソコン部??

がんばります




******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 

ものすごく出たかったイベントに参加させてもらいます


   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
******************************************************************
CATEGORY : event

2009.04.12 *Sun

おそろい???

今日はIn The Primeの教室のイス作りと

明日の準備にいってきました。。

ペンキがつかないように

作業着に着替え

着ていったワンピースを棚においたら

座っていたソックモンキーと目が合いました



20090412モンキーペアペア

帽子のボンボンの色とワンピースの襟

しましまの洋服とワンピースの柄

ちょこっとペアルックみたい


******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 

いよいよ今日です↓
   4月12日(日) 第7回手作り市 海辺のバザール in nef
    場所  新潟市青山海岸 「海辺のギャラリーダイニング ネフ」
             10:00~16:00 入場&駐車場無料 

   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
In The Prime 新潟市のイベント初出展です遊びに来てください
******************************************************************
CATEGORY : In The Prime

2009.04.11 *Sat

カメラ

昨日の出張は前々から楽しみにしていた研修。。

カメラの資格取得のための研修でした。。

講義だけでなく実践もあり

講義を受けた後に

大宮公園を散策しながら撮影。。

スーツの男女が昼間に三脚をかついで

うろうろする姿はかなりおもしろかったです。。



先生になかなかいいねと言ってもらえた作品たち

20090411フラミンゴ

フラミンゴのアップ


20090411たんぽぽ

たんぽぽ


20090411とり

かわいいとり


20090411さくら

はじめてみた種類の桜



どうですか~~~?

ちょっと成長したような??うふふふ。。

最近一眼レフを買う女性が増えてるそうです。。

その気持ちがすごくわかりました♪

カメラを持ってるだけで

公園が2倍も 3倍も楽しかったです。。


******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 
   4月12日(日) 第7回手作り市 海辺のバザール in nef
    場所  新潟市青山海岸 「海辺のギャラリーダイニング ネフ」
             10:00~16:00 入場&駐車場無料 

   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
In The Prime 新潟市のイベント初出展です遊びに来てください
******************************************************************









CATEGORY : favorite

2009.04.10 *Fri

モバイルブログ

今日は大宮に出張。。

新幹線で携帯からブログの

更新にチャレンジです♪


席でSuicaチャン←名前がわからなーい

の写真を撮ったら通路挟んで

ナナメ前のおじさんがビクッ(*_*)ってなってた

スイマセン

しかも携帯からは画像アップできないのね~~~
CATEGORY : others

2009.04.09 *Thu

まめ本 2009.春

20090409まめ本

まめ本2009.春 vol.15にIn The Primeの

広告を掲載させていただきました。。

じゃーーん

20090409まめ本In The Prime

わいわい。。わたしが作った広告が可愛いまめ本の

一部に。。。。

わいわい。。

まめ本がきっかけで水玉ともこちゃんとの

新たな10年以上前のつながりも見つかりました。。

はじめてあってからまもないのに

話がとまらなくなるのはそのせい??かなぁ??


まめ本も持ってでかけます↓
******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 
   4月12日(日) 第7回手作り市 海辺のバザール in nef
    場所  新潟市青山海岸 「海辺のギャラリーダイニング ネフ」
             10:00~16:00 入場&駐車場無料 

   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
In The Prime 新潟市のイベント初出展です遊びに来てください
******************************************************************









CATEGORY : In The Prime

2009.04.07 *Tue

ワイヤーと桜。。

朝近所の小学校の桜のつぼみが膨らんでいるのを

じーーっとみていたら。。

20090407桜

もう咲いている桜がありました♪

すごく得した気分です。。



最近はワイヤーにはまってきてます。

20090407サックとワイヤー



ねーちゃんの前で作ると

いろいろ質問しながらでいるので

さくさくできるけど。。

いざ家でひとりでつくろうとすると・・・

うまくいかないくねくねのワイヤーだらけになり

結局やーめたーーー

そして消しゴムを彫り始めます。。


******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 
   4月12日(日) 第7回手作り市 海辺のバザール in nef
    場所  新潟市青山海岸 「海辺のギャラリーダイニング ネフ」
             10:00~16:00 入場&駐車場無料 

   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
    場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
In The Prime 新潟市のイベント初出展です遊びに来てください
******************************************************************



CATEGORY : favorite

2009.04.06 *Mon

ドイリーレース

******************************************************************
イベントの参加のお知らせ 
   4月12日(日) 第7回手作り市 海辺のバザール in nef
        場所  新潟市青山海岸 「海辺のギャラリーダイニング ネフ」
             10:00~16:00 入場&駐車場無料 

   4月19日(日) couturir*ichigo 1DAY MARCHE VOL.3 
        場所  新潟テルサ2階 
             11:00~16:00 入場&駐車場無料
 
  In The Prime 新潟市のイベント初出展です
******************************************************************


今週来週と2週続けてイベントに参加させていただきます。。

ぜひ遊びに来てください



20090406ドイリー

ドイリーハンコ

人気のドイリーハンコの新作ができました。。










          
CATEGORY : others

2009.04.04 *Sat

ペンキ塗り

昨日はTくんとおねーちゃんちにお泊り。。



おにーちゃん Tくん ダブルおいっこの

いびきの競演(輪唱?)で寝不足気味。。


いろんなテイストの曲を奏でます。

ちょっとおもしろかった。。



今日は朝からペンキ塗り

塗る前(1月頃??)

20090404ペンキ前

塗った後

20090404ペンキ後

すごい。。すごーーーい。。よくなった。。

Tくんは髪をメッシュ(白いペンキ)にしながら

がんばってくれました。。

ちびっこふたりを助けてくれてありがとう。。

感謝です*

CATEGORY : In The Prime

2009.04.03 *Fri

かわいい。。

20090403金のぶたまん

4月にはいって昼のおしごともちょっと落ちついてきました。。

新年の目標ゆっくりとことこまっすぐ歩くはずが・・・・

ゴーーーーと走りまくって3ヵ月が過ぎ。。

最近はすこしゆっくり時間が流れています。。

昨日のわたしの寝言は

かわいーー。かわいーー。。

なにみてた??ぶた??

CATEGORY : favorite

2009.04.02 *Thu

In The Prime作り

In The Prime 作りのお手伝い

深夜のペンキ塗りをしました。。

20090402.jpg

最近In The Primeに行くとただいまーーー。。って入りそうになります。。

前はお邪魔します。。って言いそうになってたのに。。

In The Primeのチーママの自覚が芽生えた証拠??

遊びに来てくれるお客様にもそんな空間になるといいなぁ。。

CATEGORY : In The Prime

2009.04.01 *Wed

バスケットいっぱい

20090401カゴいっぱい

最近買ったかわいいもの。。

大きいバスケットと

小さなバスケット。。

大きいのはハンコ道具入れ

小さいのはハンコディスプレイに。。

ハンコに夢中な日々です。。
CATEGORY : favorite

How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



04
--
5
8
13
17
21
25
28
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
