This Category : favorite

--.--.-- *--



2011.10.26 *Wed

クリスマス☆

松ぼっくり

今日はさむかった!!

まだまだはやいけど

ちっちゃいクリスマス☆



CATEGORY : favorite

2011.10.07 *Fri

モンキー

熱烈大絶賛応援中のモンキープロジェクト

ステキ気持ちの輪がひろがってます♪

わたしもこの子で参加♪

モンキー

超ミニミニワンピースがポイントです

Re-oreo-FactoryのKamiさんのモンキーものすごいかわいい!!⇒(クリッククリック)

In The Primeでも11日(火)10時~12時に開催させていただくことになりました

残り2名さまの受講可能ですよ

今までソックモンキー教室で受講された方など、

モンキー寄付していただける方はご連絡お待ちしています!

080-6649-0273 mizutama たかはしともこさん まで





CATEGORY : favorite

2011.03.07 *Mon

ぶーらんじぇりえ bebeのぱん

雑貨とグリーンのおまつりに出店くださった

ぶーらんじぇりえ bebeのぱんさんが

貸し店舗でオープンすると聞いて早速行ってきました♪

ステキな店内

場所はyumeスペースひだまりさん

なにかとyumeスペースひださりさんでお店を

開かれてる方とご縁があり、いつもいつも行きたいと思いつつも

平日オープンが多く行けずじまいだったお店

bebeさんは土曜オープンだったので念願かなって行ってきました

パンがらがら

ステキなコーディネート

そしてパンはさすが!!がら~んと大人気

山椒ちょっと苦手だったのにbebeさんのおいしいパンのおかげで

すっかりとりこになった山椒のフォカッチャをゲットできて

気持ちはほくほくおいしかった~~

次回は3月21日(祝日)11:30〜14:30オープン

場所  yumeスペースひだまり

住所  新潟市東区新石山3-2-1

山椒好きな人も山椒苦手な人も

ぜひ食べてみてみて~

bebeさんのブログはこちら→クリッククリック♪








CATEGORY : favorite

2011.02.23 *Wed

わがやのカレンダー

わがやのカレンダー

カレンダー

m&m&m'sのコラージュカレンダー

かわいいめちゃめちゃかわいい

あんまりかわいいからいつも見ていたいので

テレビの脇の壁にぺタッ

おうち全体をステキにディスプレイしたいものだけど

生活感が出る部分がないと生活できないですよね~

ということでマイブームは

「いつも座る場所から見る角度をうっとり空間に!!」

これなかなか楽しいのでおススメです♪

相田みつをも言ってるじゃないですか☆

「きれいな玄関と床の間だけじゃ生活できねんだよなあ」

その通り!!!


CATEGORY : favorite

2011.02.14 *Mon

アイドル☆フジヤマ

3連休にいってきました~

大好きな富士さ~~~ん

着いた日は、あいにくの大雪でしたが

富士山が見えるはずの旅館に泊まって、

天気予報を見たら、次の日は快晴

そわそわそわそわ

夜中に起きては窓の外を確認

みえない。。。まだ暗くてみえない。。

何度も繰り返す

そうしたら待望の富士山が!!!!

富士山夜明け

きゃーーーすてきーーー!!ギャー!!

まるでアイドルの追っかけの様な興奮状態に

どんどん夜が明けて、くっきりはっきり見えました~

子抱き富士

この精進湖からの角度の富士山は手前の山を抱っこしてるように

見えるから「子抱き富士」というそう

すてき~~~!!

そして

いままで私が見た景色№1の本栖湖からの富士山を見に行きました

ここの角度は、1000円札の富士山と一緒

1000.jpg

1000円札

どう!?どう一緒じゃないですかー??

1000円に挑む

普段はまったく風景のきれいなとことかに興味のない旦那さんも

夢中で撮影☆ふっふーん

異空間からの富士山や

異空間富士山

富士山と富士山の形の信号機
信号機

は~興奮した!!楽しかった!!元気もらった!!

富士山バンザーイ















CATEGORY : favorite

How to cochon

cochonaw2012.jpg

cochonロゴタグ
カション

甘いけど甘すぎない
大人な女子の
ガーリーなモノ
毎日にちょこっと
楽しさをプラス
してくれるモノを
大好きなひとに
プレゼントしたくなるものを
コンセプトに
ひとつひとつ
ココロを込めて
作っています

商品のお直し・修理
オーダーのご相談など
お問い合わせは
cochon13419@yahoo.co.jp



プロフィール

アオセ ヤヨイ

cochon 製作
雑貨店 In The Prime 副店長
南総合建築㈱ ホームアドバイザー
 
すきなモノ*****************
リボン フリル ボタン クラシカルなモノ
くすんだピンク Old PYREX リアルなブタ
カルピス バラ キラキラしたモノ

   



直営ショップ

セレクト雑貨と
ハンドメイド教室を楽しめる雑貨店
ロゴ

教室のみ開催してます
来春 リニューアルオープン準備中
   INP.jpg
新潟市北区太夫浜4023-178
一級建築士事務所 南総合建築内
mapB.jpg
TEL 080-1194-9305
    080-4219-1620
ご案内はこちら→
http://blog.goo.ne.jp/
in-the-prime



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

cochon stamp (73)
cochon accessories (45)
cochon others (19)
In The Prime (64)
event (84)
work shop (20)
南総合建築 (6)
favorite (48)
diary (124)
others (134)



リンク

このブログをリンクに追加する



あそびにきてくれてありがとう



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © cochon All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
